かとーさんの日記ちょう

小3長男と小1次男(ともに夢はユーチューバー)の子育てや日常の記録です❗

息子と共同作業。マイクラ100日チャレンジの2日目は、、、、何ができたかな⁉️

こんにちわ

 

息子の大好きなものはマイクラ

 

食事よりも、トイレ行くよりも、風呂入るよりも、寝るよりも、

 

何よりも マイクラをしたーーーい!!!

 

という願望に溢れています。

 

 

最近、

わたしも息子たちとマイクラを始めました。

 

 

『今日は何を作ろうか〜〜!!!』

 

毎日息子と、お風呂で創作会議です。

 

今日はマイクラ100日チャレンジの2日目。

 

『1日目にコンビニ作ったから、

次はスーパーがいいんじゃない!?』

 

と息子。

 

 

全力で息子とスーパーを建築!!!

 

1階は食品等の売り場で次男が。

 

2階のフードコートはパパが。

 

3階の電気室は長男がつくった!

 

まさに家族合作(^O^)

 

夢中になれる、好きなことがあるっていい。

 

それを息子と一緒にシェアできるなんてサイコー。

 

子育ては、楽しいですね!!!

 

明日からはまた何を作ろうか。

 

今日も布団で寝ながら息子たちとまた考えます(^O^)

 

 

youtu.be


ツイッター➡️https://twitter.com/TV46665883?s=09


アメブロ➡️https://touhoku777.amebaownd.com